ID非公開

2017/5/11 18:26

33回答

奨学金の返済、つらくないですか?

奨学金の返済、つらくないですか?

大学 | ローン411閲覧

ベストアンサー

0

大変だとは思いますよ 親戚が借りて 現在返済中ですが 車を買ったり しょっちゅう だれかのコンサートいったり 結構 たのしんでいるようです うちの家族にも 借金しているので いろいろ 話が伝わってくるのですが。。。。。 気持ちのもちようではないでしょうか。

その他の回答(2件)

0

大学に行かない選択をすれば良かったということですか? 奨学金とは名ばかりで借金ですよ。 借金の返済がつらくない人っていません。