ここから本文です

お昼前になるとお腹が減って体調が悪くなり立っていられなくなります。ごはんを食...

chi********さん

2017/5/1118:43:57

お昼前になるとお腹が減って体調が悪くなり立っていられなくなります。ごはんを食べると治るのですが、朝お腹いっぱい食べてもなるので、なんの症状でしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oth********さん

2017/5/1119:48:54

低血糖症ではないでしょうか?
意識を失って倒れて怪我をすることもありますので、飴をなめるなど、血糖値のコントロールをした方が良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2017/5/1119:01:14

もしかして貧血なのでは…?