ここから本文です

結成したばかりのSTU48のメンバーが今年のAKB48総選挙で、指原莉乃さん...

shi********さん

2017/5/1120:12:35

結成したばかりのSTU48のメンバーが今年のAKB48総選挙で、指原莉乃さんと岡田奈々さん以外のメンバーが80位以内に入るのは難しいですか?

・STUに入る以前からアイドルだった。
・プロフィール写真がすごく可愛い。
・親族に芸能人がいる。(姉がアイドル)
等の理由で80位以内に入れそうなメンバーはいますか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/5/1221:45:27

そういうメンバーはいないでしょう。
やはりランクインは難しいと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/16 23:56:04

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2017/5/1120:27:46

無理だと思います。
もし、ランクインしたら、不審に思います。

wq6********さん

2017/5/1120:20:58

はい。無理だと思いますが。