ここから本文です

18歳です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1121:40:01

18歳です。

左右の胸の大きさの違いに悩んでいます。そして右は陥没乳首です。それも左右の違いに原因があるのでしょうか?
そして差は結構あると思いますか?
本当に悩んでいます。どうしたら良いでしょうか?

陥没乳首,左右,吸引器,原因,差,胸,真性

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/1300:06:03

胸の大きさが陥没乳首に関係しているかはわかりませんが・・・陥没乳首に関しては吸引器をためしてみるのはどうでしょうか?
手術が必要な真性の陥没乳首でない限りは 吸引器で吸って飛び出る癖をつけると治る人もおられるようです

良いサイト見つけたので
http://kanbotsu.client.jp/

貼っておきますね。早く解決できるよう祈っています

胸の大きさが陥没乳首に関係しているかはわかりませんが・・・陥没乳首に関しては吸引器をためしてみるのはどうでしょうか...

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/18 19:49:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsdfsduierさん

2017/5/1709:14:55

大きさに差があるようには見えないよ