ここから本文です

不注意でiPhone6を落としてしまいガラスが割れてしまい、auで契約してから2年経っ...

gdj********さん

2017/5/1122:49:23

不注意でiPhone6を落としてしまいガラスが割れてしまい、auで契約してから2年経ってるのでAppleCare+もなく学生の自分では払うのが厳しい金額でした
僕は今高校3年生で卒業後に出てる最新のモ

デルに変えようと思っています
なので、残り1年なので安く修理したいと思い調べて見たところ「あいさぽ」というお店を見つけました
僕はあいさぽ岡崎店に修理をお願いしようと考えているんですが少し不安もあるのが正直なところなので、実際にあいさぽを利用したことある方評価みたいなお話をお聞きしたいです
それと、今後Appleのサポートを受けれないと聞きますが何か特別困ることはありますか?あと、1年後の買い替えには何の影響ありませんか?
分かる方お願いしますm(__)m

補足すみません
もし、あいさぽが、あまり良くないのでしたら知ってる方岡崎でいいお店ないかお教えください

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra3********さん

2017/5/1207:41:28

非正規店での修理自体が違法ではありません。正確には電波の出力を上げたりすれば違法です。
本題ですが私的には「あいさぽ」はお勧めできません。他の業者は分かりません。

  • 質問者

    gdj********さん

    2017/5/1215:28:05

    あいさぽはあまり良くないんですか?!
    テレビとかでも紹介されたと聞いていいかと思ったのですが^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2017/5/1122:51:51

あっはい、非正規店で修理するのは違法です
非正規パーツで修理され、二度と正規店では修理してもらえません
しかもド素人が多く修理箇所以外をぶち壊されることが多いです
さらに正規修理よりも高い場合もあります