ここから本文です

パイナップル豆乳ローションはムダ毛対策に効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1123:36:43

パイナップル豆乳ローションはムダ毛対策に効果ありますか?

私は腕やすね毛などのムダ毛が濃くて目立つのですごく気になってます。
エステで全身脱毛することも考えたのですが、学生でそこまでお金がないし
自宅でできることがあればと思っていろいろ探していたところ
パイナップル豆乳ローションが、足、腕、ワキなどのムダ毛対策に効果あると
雑誌で見つけました。

ネットでもいろいろ調べてみて口コミも見たんですけど、
どれも良いようにしか書いてないので本当なのかなあと
ちょっと不安に思っています。

パイナップル豆乳ローションを実際に購入して使ってみたことある人がいれば、
本当にムダ毛対策に効果あったか教えてもらえると嬉しいです。
つけ心地なども教えてもらえるとうれしいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,081
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2017/5/1123:50:22

こんばんは。
パイナップル豆乳ローション、私には効果ありました!

私は腕もすねもムダ毛がたくさん生えていてすごく嫌でした。
妹は毛が少なくつるつるなのになんで私は、、、と思っていたほど。
それまではカミソリでそっていたのですが肌が弱いのかヒリヒリするし
肌触りがツンツンして痛いので、ネットでいろいろ探して
パイナップル豆乳ローションを買って試してみました。

最初に使ったときは、正直あまりムダけ対策の効果は
感じなかったのですが、パイナップル豆乳ローションを
つけたあとしっとりさらさらして肌には合ったようだったので、
使い続けていました。
すると2ヶ月くらいたった頃、Tシャツを着たときに
あれ?何か毛が目立たなくなってるなと思いました。
そういえばムダ毛の処理をしばらくしていないことに気づき
パイナップル豆乳ローションの効果が出たんだ!と思いました。
その後も毎日使い続けたところ、4カ月目にはすね毛もだいぶ
目立たなくなりました。
正直あまり期待してなかったのですが、
パイナップル豆乳ローションには満足しています。

質問者さんも気になっているならパイナップル豆乳ローションを
試してみるといいですよ。
私が購入した公式サイトでは、全額返金保証が付いていたので
安心だと思います。
ご参考にどうぞ。
http://kaiun001.com/cs2/207/

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/11 23:58:53

ありがとうございます。
効果が出るまで結構時間がかかるんですね。
実際の効果と使い心地も答えていただいたので
こちらをベストアンサーにさせていただきます。

「パイナップル豆乳ローション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2017/5/1123:53:00

継続することが大事だと。 一本使っただけでツルスベと言う事ではないですよ。化粧水なのでね。

足、腕ならブラジリアンワックスをしてみて、脇はエステ脱毛のキャンペーンで対処するのが今はお得でないかな? と個人的には感じます。

ブラジリアンワックスは、毛を抜きます。。。
脱毛キャンペーンは、色々な所が安いプランを出しているのでお得感があるかと。

良く考えて判断してくださいね。