ここから本文です

Bluetoothのスピーカーが欲しいと思っているんですがオススメを教えてください。

kre********さん

2017/5/1123:53:07

Bluetoothのスピーカーが欲しいと思っているんですがオススメを教えてください。

値段は1万以下で高音質なのがいいです。
室内でしか使いません。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1207:12:25

これがお勧め

評価を見たら分かります
低域もsonyより出てます

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01IEKTTDG/ref=oh_aui_detailpag...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/5/1200:06:49

ワイヤレスポータブルスピーカー

SRS-XB2ですね
充電も持つしEXTRABASSがついてて低音もにごってないです