ここから本文です

AUTOCAD のソフト ヤフオクで違法なのが1万くらいで 売ってますがこれってきち...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1200:29:11

AUTOCAD のソフト

ヤフオクで違法なのが1万くらいで
売ってますがこれってきちんと作動しますか?

閲覧数:
257
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tabinarutoさん

2017/5/1217:09:17

ヤフーショップやヤフオクは、ソフトに関しては事実上、海賊版。ばちもん。の販売天国です。だまされたやつが阿呆。というスタンスです。

ヤフーのプレミア補償でも、本物だと信じて買ったソフトが違法・海賊版でも一切保障はされません。

動作するかどうかは、あなたが実際通販してみて、「使用者の喜びの声」か、「その顛末」をここ知恵袋に残せば、読者にとって有益な情報になるでしょう。

PS:おまけ

Q&Aグレード3の、捨てIDの、evfer_vt8は、CADかイラレかフォトショかアクアかカラオケで、自分の明らかな知ったかぶり間違いを、私にずばり指摘されたもんだから、以後ID悪口書いてはtabinaruto IDに粘着してますな。

こういう知能狼少年はどんなカテゴリーにもいますな(笑)

相手が沈黙している=わが軍の勝利!と勝手に思ってます。
まったく相手にされていないだけなのにね。

  • tabinarutoさん

    2017/05/1217:10:14

    もしかしたら質問主がそうかもね。
    つったつもりになって喜んでるかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evfer_vt8さん

2017/5/1207:30:25

tabinaruto に聞いたらパチモンのライセンスを売っている店を教えてくれるよ。

あと、アカデミックの商用利用の仕方とか。

不正ライセンスのことなら tabinaruto まで

kemekohimekoさん

2017/5/1200:36:53

手に入れて動かせばわかる。

2017/5/1200:33:52

売っているって事はオークション開催中ですか?
直接 質問者様に 質問を入れてみましょう。

「売ってますがこれってきちんと作動しますか?」

2017/5/1200:30:19

あっはい、それが分からないほどのアホじゃないでしょう、あなたも?