ここから本文です

今までミュゼや銀座カラー、シースリー等の脱毛サロンに通っていて、 全身脱毛で...

hos********さん

2017/5/1201:11:41

今までミュゼや銀座カラー、シースリー等の脱毛サロンに通っていて、
全身脱毛で肌のトラブルにあった経験がある方はいますか?

自己処理よりは負担が少なくて良いのなら通おうと思っています。

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apg********さん

2017/5/1418:55:19

ミュゼ、TBC、ジェイエステティック、銀座カラー、シースリーに行ったことがあります
銀座カラーは全身脱毛しています

乾燥肌、敏感肌ですが特にトラブルはありませんでした

接客態度はミュゼ、銀座カラー、シースリー、ジェイエステティック、TBCの順に良かったと思います


金額で言えば銀座カラー、シースリーが安くてお得だと思います

もっと聞きたいことがあればお答えしますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シースリー 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/5/1208:43:09

すごく敏感肌で銀座カラー通っていますが、今のところないですねー(๑• ω• ๑)b