ここから本文です

有機EL4Kテレビはヒットしますか?

fre********さん

2017/5/1207:17:39

有機EL4Kテレビはヒットしますか?

閲覧数:
523
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/5/1211:51:05

有機EL4Kテレビは非常に画質はきれいですが、価格が高いので一部の富裕層しか購入できないでしょうね。

おぬしのような貧乏人には無理です(失礼)。私も貧乏人なので、現在の価格では購入できません。

東芝とソニー、パナソニックから、4K有機テレビが発売されますが、LGの製品と比べると倍以上しています。

LGから 有機ELテレビ55インチが発売されていますが、これなら18万円くらいです。画質も非常にきれいです。

  • ban********さん

    2017/5/1212:55:16

    追記

    液晶テレビは、6万時間

    有機ELテレビは、3万時間と半分しか持ちません。


この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/5/1209:10:39

有機ELテレビは、プラズマテレビと同様に、消費電力が多いので、電気代を気にする人は買わないので、意外と普及は遅いかもしれない。

fkd********さん

2017/5/1209:02:01

有機ELテレビはLGしか生産できないので液晶のように価格破壊は起こりにくい為、最高級グレードとしては売れると思いますが、一般家庭への普及は現状では難しいと思います

yam********さん

2017/5/1207:19:01

テレビではなくモニターならヒットしそうですね

芸能人の顔を4Kで見てもしょうがないと思う人は多いでしょうし