ここから本文です

星野源 新垣結衣 どう思いますか?

akb********さん

2017/5/1208:55:13

星野源
新垣結衣
どう思いますか?

新垣結衣,星野源,石田ゆり子,クレージーキャッツ,2 005年,裏表,おもしろ

閲覧数:
2,062
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2017/5/1520:42:32

もう、可愛いすぎますよね。ガッキーをみると、本当に天使っていたんだな、と思います。源くんは、裏表なく、誠実そうで、素敵な人なんだなと思います。

ドラマ以上の、親密な関係になってほしい!と、わたしは、思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源 新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2017/5/1221:25:43

星野源が『タイガー&ドラゴン』(2,005年)に助演していたとは! しかも同年『ドラゴン桜』で新垣結衣も注目された❕❕ とても偶然では片付けられない。
星野源にはクレージーキャッツの音楽性とコメディ演技を継承して欲しい。
ガッキーには今後も長期に亘りキャリアを伸ばし石田ゆり子の様に衰え知らずの女優になって欲しいです。

pap********さん

2017/5/1217:52:32

逃げ恥、面白ろかったですからね!

第2弾やって欲しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/1214:02:37

やっぱりほのぼのする二人ですね!