ここから本文です

今婚活してる愛媛在住の32歳の女(太めですすいません)です

des********さん

2017/5/1210:17:48

今婚活してる愛媛在住の32歳の女(太めですすいません)です

ネット婚活をしようと思っているのですが、

やっぱり怖いですw

愛媛のネット婚活でうまくいった人いますか?

都会じゃないからって
マイナス思考になってます、、、

補足太ってるのいじるのはいいですけど
そういう投稿は読みませんよ。

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/5/1210:23:26

あの、なにが面白いんですか?
冷やかしの投稿ならやめてください。

真剣に婚活をしている人も数多くいます。
そういう人たちにとって迷惑です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lac********さん

2017/5/1304:11:21

私も愛媛県在住で婚活をしている35歳男です。
愛媛だとエヒメ結婚支援センターの愛結びというのがかなりオススメですよ。初期費用に1万円が掛かるだけです。顔写真や職歴、年収、年齢等を登録して相手を探します。私も利用してますが個人情報の取り扱いもしっかりしてます。また登録には独身証明書や身分証明書などか必要なので変な人と会うリスクは低いかと。ちなみに私はぽっちゃりしてる子好きですよ

res********さん

2017/5/1214:58:51

まずはネット婚活の前にライザップに行ってみつはいかがでしょう?

結果にコミットしましょう!

bak********さん

2017/5/1211:42:45

愛媛だからって怖い思いをする事は無いでしょう。
ネット婚活でも多くの人は県内で探すので。

逆に太めの方が問題ですね。
デブ専は少数派ですから。

愛媛じゃないけど、地方です。
ネット婚活のお世話になりました。

詐欺みたいな会員も居るでしょうけど、こんなのに引っかかるバカ居るの?って感じです。
だけど、恋は盲目になりますからね。

イケメンや美人に求愛されてから疑えば十分間に合いますし、金や商品購入などを要求されてから疑っても良いでしょう。

体目当て?

そもそも抱かれたくない男に抱かれるなよって感じです。
1回やっただけでも嬉しくなる様な男を選んで下さい。