ここから本文です

昔、書店で見かけた漫画の、タイトルが思い出せません。 たしか、1巻か2巻の...

mia********さん

2017/5/1210:28:39

昔、書店で見かけた漫画の、タイトルが思い出せません。

たしか、1巻か2巻の表紙だったと記憶しているのですが、
肌色の機械の女の子(アンドロイド?

)のお腹がぱかっと開いていて、
赤い色の線がつながっているのが印象的だったような気がします。

青年漫画(大人向け?)で、マイナーめの出版社だったような……。
少ない情報でごめんなさい。
いくら検索しても見当たらなくて……。分かる方、いらっしゃったら教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2017/5/1805:27:11

あまり昔ではありませんが

『紅殻のパンドラ』かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2017/5/1803:37:31

メジャーなのは
銃夢か
アップルシード