ここから本文です

アコムで支払いが滞り一括請求が来てしまってその後一括請求に従いどうにかその時...

light_1278さん

2017/5/1210:43:59

アコムで支払いが滞り一括請求が来てしまってその後一括請求に従いどうにかその時に完済したのですが、先日親戚が突然亡くなったので出来れば借り入れしたいと思っているのですが一括請求が来た

ことがあるので信用度が下がってもう無理でしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcjgt510さん

2017/5/1211:27:45

親戚が突然亡くなったので出来れば借り入れしたい}

これはどういう意味でしょうか。

お金がないのに見栄を張りたい。

そこから借金地獄に落ちていく。

そういうことでしょうか。

所要で欠席 ということですませればいいでしょう。

質問の答えになっていなくてすみません。

  • 質問者

    light_1278さん

    2017/5/1211:30:41

    見栄を張りたい訳では無いのですがお世話になった方でしたので葬式に出席したいと思っていたのですが給料日が明後日なので借り入れ出来ないものかと思って質問させて頂きました

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/12 11:39:23

そうですね今回は無理せずに給料が入ってから直接、手を合わせに行くことにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orenzi09spさん

2017/5/1210:47:20

契約が解除されたのですね。

一括返済をしたのだからブラックリストには載りませんけど、アコム内ではブラック客ですから借り入れは無理でしょう。


他の消費者金融に行ってください。