ここから本文です

全身脱毛をキレイモ、銀座カラー、シースリー、エタラビのどこかで夏までに受けよ...

hos********さん

2017/5/1211:21:42

全身脱毛をキレイモ、銀座カラー、シースリー、エタラビのどこかで夏までに受けようと考えています。
特にシースリーの一生通い放題が気になっています。
カウンセリングを受けたほうが良いでしょうか?

閲覧数:
1,991
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2017/5/1716:06:34

他のサロンと比べてシースリーは表記している料金より結果高くなるし、エタラビはもう無いwし、キレイモはお得なパックプランは基本一括払いを求めてくるし、。この中だと安くて分割がしっかりできる銀座カラーがベストな気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シースリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zai********さん

2017/5/1618:28:31

私はキレイモに通っていますが、絶対オススメ出来ません!!

Vラインのうち漏れが余りに酷く、毛が濃い所なので機械の形通りにストライプ模様になってしまい、次の施術までの間の困り果てました。
次に行った時にそのことを言ったら、どうしても毛の性質上そうなってしまうんですよ〜と言われました。
は?って感じでした。笑
が、今回は綺麗に毛が全体薄くなりました。

しかも、新しい機械でやられると、施術時間は速いんですが、毛が全然薄くなりません。
古い機械の方がいいな〜と思っていたら、「新しい機械の導入で施術時間が120→90分になりました!」
みたいなポスターがあり、えー!!!って感じです。

ただでさえうち漏れ酷いのに、毛が薄くならない機械で、、、>_<
今度5回目ですが、退会して返金してもらい、お家用の光脱毛器で自分でやろうと思っています。

apg********さん

2017/5/1418:59:52

銀座カラーの通い放題をやっています

シースリーはホームページの金額よりずっと高くてびっくひしたのでやめました

同じ安さ、通い放題を取って銀座カラーにしました

何れにしてもカウンセリングは絶対に受けたほうがいいと思います

シースリーは後で契約のキャンセルが無料でできます
銀座カラーはその場限りで安くなる特典が付きます

同じ日に先にシースリーのカウンセリングを受け仮に契約し、その後銀座カラーのカウンセリングを受けてどちらにするか決めてもいいと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/5/1211:54:05

エタラビは破産しましたよ。
https://zenshin-datsumou-guide.com/e-laby/

一生といっても、こういう風にいつか倒産するかもしれません。
エステは永久脱毛ではないので何度も通うことになりお金がかかります。

医療脱毛は永久脱毛ですので、最初にお金がかかりますが結果的には安いですよ^-^