ここから本文です

EPSON プリンター カラリオ EP-879A

アバター

ID非公開さん

2017/5/1211:59:08

EPSON プリンター カラリオ EP-879A

を購入予定なのですが、
iPhoneからスマホプリントした場合、
iPhone内に保存してある画像の印刷は
A4用紙サイズで印刷可能ですか?

まだ購入していませんが試しにEPSONのアプリを
してみたのですが画像を選択してもL判のサイズしか
選択できません。プリンターを繋いだら
A4サイズに変更できるようになるのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/5/1212:07:39

アプリでサイズ変更できるはずです。

「プリンターを繋いだら・・・」
iPhoneとプリンタをケーブルでつなぐことはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2017/5/1715:59:57

こんにちは。EP-879A使用してます。

EPSON iprint というアプリをインストール
するとA4など多様なサイズ用紙に印刷できてますよ。