ここから本文です

帝王切開後、2人目出来ましたか? 1人目を緊急帝王切開しました。 縦切りです...

lif********さん

2017/5/1212:41:30

帝王切開後、2人目出来ましたか?

1人目を緊急帝王切開しました。
縦切りです。
2人目がなかなか出来ません。
出来ないのが2年くらいですが、調べてたら帝王切開も関係あるらしく。帝王

切開した皆様どうでしたか?不妊治療中です。医者に聞きましたがエコーで見る限りは大丈夫そうだと。

閲覧数:
3,377
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/5/1213:26:12

できました。
同じく、1人目が緊急で縦切りでした。
その後、あまりの痛みにもう要らない、と作る気がありませんでしたが、息子が4歳になった頃に心変わりし、2人目を考え始めました。
で、もうすぐ6歳を迎えますが私は現在妊娠8カ月です。
主さんのお身体のことは何も分からないので安易な発言はできませんが、できましたか?との質問でしたので…

  • 質問者

    lif********さん

    2017/5/1215:07:58

    やっぱり子供可愛いですもんね。
    妊娠おめでとうございます!
    私もまた授かれたらいいな。

「帝王切開 2人目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2017/5/1408:29:43

一人目緊急帝王切開で横切り、子供は二歳差で欲しかったので、術後1年明けてとの事だったので1年後からはじめてすぐ出来ました。
一人目2年ぐらい出来なかったのですぐには出来ないと思っていたのでびっくりしました。

治療中との事なので癒着とかホルモンも大丈夫そうですよね。
早く出来るといいですね!

waw********さん

2017/5/1316:54:32

緊急帝王切開の横ぎりです。
二人目普通にできました。
4歳差希望で、自分が歳をとったこともあるし、二人目はできずらいと聞いていたので4歳差になるであろう時期からすぐに子作りしたらすぐにできました。
帝王切開はあまり関係ないのでは?
ちなみに、知り合いは緊急帝王切開の縦ぎりで、初めから病院に通わないとできずらいと解っていたため、二人目つくっていい時期から病院に通いその後無事に妊娠できていました。

a00********さん

2017/5/1302:36:48

できましたか?と言う質問の答えでしたら、普通にすぐにできました。
現在15週です。
私は予定帝王切開で縦切りでした。
40週になって帝王切開が決まったので焦りましたけどね。
ただ、胎盤の位置によっては総合病院に移される可能性があります。

noz********さん

2017/5/1219:51:27

たてギリで三人うみましたよ。

chi********さん

編集あり2017/5/1213:35:36

出来ました。1人目が緊急帝王切開の横切りです。
子供が1歳過ぎた時から欲しいなと思い始め病院でのタイミング法で2週期目に授かりいまは妊娠8ヶ月です。子供は2歳過ぎました。
帝王切開は関係ないと思いますよ。聞いたこともないです。帝王切開どうこうじゃなくても2人目不妊は良くあることなので他に原因があるのかもしれません。