ここから本文です

「ネタバレ注意」この世界の片隅にのエンディング後に紅を使って絵を描くシーンが...

ukl********さん

2017/5/1213:01:34

「ネタバレ注意」この世界の片隅にのエンディング後に紅を使って絵を描くシーンがあります。

あれはリンの人生を描いてるとわかりますが、すずが子供の時に出会った座敷わらしだと思われた女の子が実はリンさんということですよね?

閲覧数:
2,384
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2017/5/1213:08:19

そうです。原作のラスト辺りで描かれています。
なお、あの紅も遊廓に関連しています。

質問した人からのコメント

2017/5/12 15:31:55

どうもでした

「この世界の片隅に ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2017/5/1213:02:21

その通りです
、、、、、、