ここから本文です

犬や猫ってスゲー!!

アバター

ID非公開さん

2017/5/1216:29:30

犬や猫ってスゲー!!

ドッグフードやキャットフードだけでも生きていけるんですよね?それでも犬の脚力や猫の跳躍力は人間を超える!栄養とかどうなってるんですか?
また人間にもそういうドッグフード的な物はありますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megmeg_fenさん

2017/5/1216:34:40

コンプという、それを食べているだけで生きていける食材はあります。
コンプ 完全食 で調べたら出てきます。
でも、身体能力は変わりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arlgiuhalさん

2017/5/1216:32:04

なにもドックフードであの脚力や跳躍力が出てるわけじゃありません。

なに食ったってその能力はありますよ。

2017/5/1216:30:52

ビバ宇宙食ぅ~(笑)。