ここから本文です

笑える下の句をお願いします。

ハイレグ和尚さん

2017/5/1218:42:38

笑える下の句をお願いします。

「♪渚のハイカラ人魚〜キュートなヒップに・・・・・・」

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみたさん

2017/5/1219:10:18

ズッ○ン
バッ○ン!
((((;゚Д゚)))))))

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

DAIZさん

2017/5/1314:54:46

くんか くんか・・・・・・・

uha********さん

2017/5/1314:37:22

面白いので、ずっこんばっこんさんに!!

Yahoo!知恵袋 特別企画