ここから本文です

交際中の彼女が脱毛サロン通ってるって知ったら彼氏側の方はどう思いますか? 脱...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1218:56:10

交際中の彼女が脱毛サロン通ってるって知ったら彼氏側の方はどう思いますか?
脱毛サロンに行ってることは言ってません。

毛があるのは彼氏としては気にならないそうですが、ブラシリアンっ

ていうのがあるよ、という会話を彼氏からされたことがあります。

多分今夜彼氏と電話します。
もし彼氏がなにしてた?とかきいてきたら濁したらいいのかはっきり脱毛行ってたと行っていいのか…
浮気だとか疑われたりやましいことはないから言ってもいいけど引かれないか心配かなと。

男友達には脱毛行ってると言いやすいのになぜか彼氏には言いにくくて。

閲覧数:
743
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekojiro0408さん

2017/5/1219:13:11

私は男ですが、脱毛サロンでどこの脱毛をしているのでしょうか。

私でしたら彼女から脱毛サロンに行ってると言われても何とも思いません。
女性の方から施術して貰ってるなら言ってもいいとおもいますよ。今は女性の身だしなみのひとつですから美容院やネールサロンに行くようなものですからね。

但し、多分あまり無いとはおもいますが、施術師が男性なら、女性の施術師のサロンに変えてくれといいます。特にアンダーヘアとかなら、男性施術師なんて絶対嫌ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sazabi0091さん

2017/5/1221:42:26

聞きたくはないかな

引くまでは行かないけど
なんかそういうエステとか、脱毛サロンとか嫌いで

gobe976さん

2017/5/1221:34:39

全然いいんじゃないですか。
僕の彼女は前ぼくに、
脱毛したい〜
とかふつーに言っていたので。ただ、あなたが清楚系(?)のキャラならやめた方がいいですが。