ここから本文です

タクシードライバーでトラヴィスはなんで逮捕されなかったんですかね?

ain********さん

2017/5/1219:30:46

タクシードライバーでトラヴィスはなんで逮捕されなかったんですかね?

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1219:54:54

「タクシードライバー」の7年後に元職のレーガン大統領を狙撃した男がいましたが、こいつは無罪になってます。
心神耗弱が法定で認められ、病院に収監されました。

大統領撃って無罪になる国なんだから、街のクズ撃って無罪になっても不思議では無いと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/19 12:20:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

警察・検察・裁判官・凡人達こそ狂ってる
という描写だよ~

VAIBS

man********さん

2017/5/1219:43:43

ジョン・ランボーと同じですか