ここから本文です

スーパーに入店すると店内BGMが変わるのです この店で犯罪行為を犯していないの...

kim********さん

2017/5/1219:33:51

スーパーに入店すると店内BGMが変わるのです

この店で犯罪行為を犯していないのです
仕事の帰りに利用してるのですが、業務の関係上
服が汚れた状態で店に入っています。
店内を汚しても

いないし、店員にクレームをつけた事もありません。店に行くと結構な頻度でBGMが
変わります。入り口の防犯カメラで監視して
登録された顔を検出したら変えてるのでしょうね

閲覧数:
909
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dix********さん

2017/5/1222:04:23

私も質問者様がおかしいと思います。
自分自身は気がつかないんですよ。
私の母親は統合失調症でしたが、本人は至って真面目におかしな事を言っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gri********さん

2017/5/1219:34:55

統合失調症の疑いアリ、病院行けよ手遅れになってもしらんぞ