ここから本文です

アイコス IQOS について。

沙介さん

2017/5/1220:15:10

アイコス IQOS について。

2週間前にアイコスをコンビニで購入し、ひとはこすったので掃除しようと一昨日、アイコスを付属の綿棒、はめて回すもので掃除して以降、何かおかしいです。

掃除して1度目はスティック挿入後、点滅が消え吸える状態になったが、吸っても何も口の中にこず、煙も出ない。

2度目3度目以降からやっと煙が微少ほど来るようになりましたが、何も味がしない。逆に苦い。

このような状態で本日3本吸いました。友達に吸わせてと言われたので、アイコスを使っている友達に吸わせたところ、味がとても薄いとのこと。

何が問題なのでしょうか?

ほかの人のアイコスと比べても何も変わった傷などは見当たりません。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
40,860
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2017/5/1511:02:06

加熱温度が規定温度まで上がらないという故障があります。
その場合、明らかに味が薄く、何本タバコを変えても同じ結果になります。
アイコスの加熱ブレードの傷は目に見えるものではないので、アイコスストアに行って相談するのが1番です。
今はサイトから故障の予約もできる店舗がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイコス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1418:48:27

キャップのスリットあたりにゴミが付着してないですか?

ヒーターの内部配線が接触不良を起こした場合充電ができなくなります。
そのような兆候がないならどこかの汚れとか、目詰まりです。

reo********さん

2017/5/1222:15:34

ヒートスティックを グッと差し込んでもダメですか?差し込みがあまいと私のアイコスも 吸い心地がないし 煙(水蒸気)もあまり出ないです。

みーじじさん

2017/5/1220:56:05

普通に初期不良ですね。
アイコスショップかアイコスカスタマーセンターに電話して新しいのと交換して下さい。
ステック勿体無いので。