ここから本文です

iPhoneでジャニーズの曲を聞くにはどうすればいいですか?アプリだとジャニーズの...

app********さん

2017/5/1221:50:34

iPhoneでジャニーズの曲を聞くにはどうすればいいですか?アプリだとジャニーズの曲は売ってないし、私はパソコンを持ってないのでCDから取り込めません。iPhoneでアプリなどから直接ジャニーズの曲を買って聞くこと

はできますか?また多少お金がかかっても簡単にジャニーズの曲を聞く方法がもしあったら教えてください。

閲覧数:
31,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2017/5/1319:06:11

ジャニーズは、公式のデジタル配信アプリは無いので、パソコンでiTunesをダウンロードして、CDから音楽を取り込むしか方法は、有りません。

「パソコンでcdを聞く方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2017/5/1221:52:29

残念ですが、パソコンがないならジャニーズの曲をiPhoneに入れることはできません。