ここから本文です

回転量が少ないドライブはどのようにカットすればよいですか?

jyo********さん

2017/5/1221:55:38

回転量が少ないドライブはどのようにカットすればよいですか?

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/5/1307:44:44

それは「打つべし」だよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/5/1313:25:56

ドライブの回転に影響を受けないなら
いつも通りにカット。

iti********さん

2017/5/1302:54:34

逆にカットしないでドライブか、フィッシュで打ちにくいところに打つか。

ons********さん

2017/5/1223:01:04

チェスッ!!って、感じで。