ここから本文です

水泳部所属 高1女子です。

rik********さん

2017/5/1222:46:54

水泳部所属 高1女子です。

水泳は3歳の時からしていて、真剣にし出したのは中学からでした。
中学の時はタイムが上がればそれなりに嬉しかったし、部活も憂鬱ではなかったのですが、高校に入って水泳を再開し出した途端、タイムを上げたい。と思わなくなり、しまいには部活に行くのが本当に憂鬱になりした。もう部活をやめたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2017/5/1301:39:23

水泳やってます。やりたくなくなったら一時期(一週間程)休んでみてはいかが?

僕はそうしましたw 今は楽しくてどう使用もないですけどw

  • 質問者

    rik********さん

    2017/5/1315:31:12

    回答ありがとうございます!
    そうしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2017/5/1502:56:28

泳ぐ事自体が好きなのか?
それともタイムを出す事が好きなのか?
あと、あなたの学校の水泳部はいかにも体育会系なのか?

それによって話が変わってきますな。