ここから本文です

シーケンス制御についての質問です。 ・PB1を押すとPL2、PL3が消灯し、PL1が点...

blu********さん

2017/5/1222:54:49

シーケンス制御についての質問です。

・PB1を押すとPL2、PL3が消灯し、PL1が点灯し続ける。
・PB2を押すとPL1、PL3が消灯し、PL2が点灯し続ける。

・PB3を押すとPL1、PL2が消灯し、PL3が点灯し続ける。
・PB4を押すとすべてのPLが消灯し復帰する。

上記の条件を満たす回路のラダー図を教えて欲しいです。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1314:23:41

■必要でしたらPB1~PB4間の同時防止は入れてください。
SM400は常時on_Flag

■必要でしたらPB1~PB4間の同時防止は入れてください。
SM400は常時on_Flag

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/5/1304:31:26

ただの後押し優先回路でリセット付き。