ここから本文です

質問です。 どなたかセリカXXの後期型、テールランプをお持ちの方いらっしゃいま...

z11********さん

2017/5/1223:01:53

質問です。
どなたかセリカXXの後期型、テールランプをお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?
いらっしゃいましたら譲っていただけませんでしょうか?
どうぞ、宜しくお願い致します。

ちなみに右です。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/5/1309:10:58

ここでの売買の話は規定違反です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2017/5/1223:40:07

そういった物はヤフオクなどで気長に探すのが良いかと。

https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=26322&tab_ex=comm...