ここから本文です

原付のヘッドライトを黒くスモークを掛けたのですがこのまま公道を走行すると警察...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1300:02:26

原付のヘッドライトを黒くスモークを掛けたのですがこのまま公道を走行すると警察に止められ不正改造車になりますか?

現状は真っ黒です、ヘッドライトが少し透けるぐらいだと大丈夫ですかね?
分からないのでお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/5/1308:28:55

不正改造車ですね、すでに。
どうせヘッドライトだけではなくテールもスモークにしてるでしょ?

前走車からも気づかれにくいのでいきなり幅寄せくらうかもしれないから危険ですよ、後方車からの追突もあるかも。

街灯のない道路の夜間の雨天走行では完全に真っ暗な状態になるので危険を通り越して自殺行為ですよ。

ま、整備不良で捕まるのは確実でしょう。



↓アタマが整備不良なのでほっとけ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbs********さん

2017/5/1302:04:08

整備不良になるので!オススメしません‼

sue********さん

2017/5/1300:05:37

止められて気付かれたらなりますね、

nih********さん

2017/5/1300:04:28

原付のライトは色指定されているので違法です
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141103002...