ここから本文です

本日(といっても0時過ぎてるので正確には5月12日です)夜に川沿いでバス釣りをして...

idu********さん

2017/5/1301:41:38

本日(といっても0時過ぎてるので正確には5月12日です)夜に川沿いでバス釣りをしていました。
釣りを終えて車で帰っているとフロントガラスに汚れがあることに気づき、よく見てみると手形でした


自分の手を当ててしまったのかと思い、サイズを自分の手と照らし合わせてみても全くサイズが違います。
そして手形は合計三つあり、どれもサイズが違っていました。
これは心霊現象なんでしょうか?
手形のサイズは一番右側の大きいほうは成人男性ぐらいだと思うんですが左側はタバコサイズで小さいです。
お祓いなど行くべきでしょうか?
日頃から他の人を乗せるならば、自分以外の手だという可能性を考えるんですが、助手席や後部座席には釣竿を乗せているので物理的に乗せられません。

補足そもそも幽霊が油脂を分泌することが可能なんでしょうか。
かなり動揺していますが冷静に考えると油脂?となっています。

手形,心霊現象,サイズ,お祓い,後部座席,山沿い,車上

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/5/1307:47:06

考えれるのは3つ

一つは自分の手形

二つは車上狙いなどの物色で室内を見てた。

三つは田舎で山沿いなら猿の仕業。

(画像は指が短いので猿に見える)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2017/5/1307:31:10

外側ですし、普通に汚れたのではないでしょうか???掃除してください。

下記は怖い時の対処方法です(*ϋ)ノ
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n382227

e7d********さん

2017/5/1307:12:23

車から離れている時に触られただけでは?

時々、何かを書くとき勝手に触ってたり、子供が中を覗いていたりしますからそういう「何か」があって手形が残ってるだけと思われます。