ここから本文です

パチカテも過疎ったな~ ちゃらんぽらんな自論はいいから、目で見てわかる証拠を...

空条承太郎さん

2017/5/1301:47:20

パチカテも過疎ったな~
ちゃらんぽらんな自論はいいから、目で見てわかる証拠を掲示できる遠隔信者はいないのか?

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/5/1409:41:03

負けた理由を探し、何かの所為にすることで心のバランスを保っているのかな?

まあ負けた腹いせの心理がわからなくもないですけどね・
リアルな社会で迷惑をかけるくらいなら
パチカテでクダまいてくれればいいです。

7970などの荒らしさんもカテのオブジェみたいなもんでしょ。

質問した人からのコメント

2017/5/15 22:54:28

負けを負けと思わない俺に『後退』の文字はありません。
あるのは『前進勝利』のみ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2017/5/1316:36:50

ここで個人同士が言い合った所で結論の出ない罵り合いになるのはわかり切ってるんだから、遠隔だと断定するならこういう所

遊技産業健全化推進機構
https://www.suishinkikou.or.jp/

PSIO・遊技産業不正対策情報機構
https://www.psio.ne.jp/sp/

通報すればいいと教えてあげるんだけど、誰も通報しないんだよな。

更にそこを突っ込むと、

パチンコ業界は政治献金してるから通報したって見逃すに決まってると、やる前からまた言い訳。

そこまで政治に守られてると思うなら、知恵袋でガタガタ言ったってもっと無意味じゃねーかw無意味な事に必死になってる遠隔厨は何なのよ?

と思いますね。

だから最近は遠隔厨の質問に回答しなくなりましたね。証拠なんか示された試しなし、当人が証拠だと言って示すのも、2000回ハマってるデータカウンター程度。

遠隔厨が個人的にどんな考えを持つかは自由なんだけど、他人も同じように思え、俺の主張を認めろとしつこくスレを立てる、否定する者には粘着、誹謗中傷する。

そんな行動が基地害じみてるから遠隔厨は邪魔くさいんだよ。

回答からはちょっと逸れてるけど申し訳ない。

nuk********さん

2017/5/1313:55:33

ないものを出すのは不可能と回答した下の方は、私に証拠を見せてくれとリクエストくれました。その証拠を見る段取りで、真面目に付き合ってくれたのですが、追加で出したヒントに「そんかことはないぞぉ」と、回答した直後の第2ヒントを出したところで、カテから消えました。

ほとぼりが醒めて、今、活躍バリバリされてますが、追求すると「あんたが気持ち悪い」最近では「そんな検証に付き合った記憶はない」等、歯切れが悪いですね。

あなたも、見ますか?簡単に見られます。遠隔の話ではないよ。

2017/5/1311:21:04

妄想すればするほど事実からどんどん離れていくから面白い。私でもドハマリしたとか、これは当たるやろというリーチが外れた時など「ボタン押された」とか冗談で言うことはあるけど、真に受ける人がいるからまた面白い。やはりハマリとお友達にはなりたくないからね。私なんか腐れ縁と思ってますが・・・

2017/5/1306:04:18

ないものを出すことは不可能。