ここから本文です

あいこさん早速高校まで連続して欠席していますが、 やはり知的障害があると思われ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1303:21:04

あいこさん早速高校まで連続して欠席していますが、 やはり知的障害があると思われる愛子さんには高校の授業なんて呪文のようにしか 感じないと思いませんか、かわいそうです。

でも日本国民の皆様はまだ愛子さんの優秀説を信じられるんですか?

あいこさんがこれだけ不登校でも優秀に感じるその 理由を教えてください

あいこ,愛子,あいこさん早速高校,知的障害,呪文,元大統領,摂食障害

閲覧数:
654
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1312:33:42

やっぱりねというしかないですね。
母親がああなので、自分の好きな事しかしたくないんじゃなうでしょうか?
午前中は出ず、食事は親と二人で摂り午後から出席していたんじゃ単位とかどうなるんでしょうね。
摂食障害があるというらしいですが、治療しているんでしょうか?
この調子で進級や進学が行われたら、どこかの国の元大統領の友達の娘と同じですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/19 09:00:04

朝鮮人が大和田という戸籍を背乗りしたという噂があるだけ、さすが朝鮮人っぽい行いをされる雅子さんを母に持つ愛子さんらしいです。これで優秀だとか英語ペラペラだとか言われても(・・?ですね。

あの戦争の作文、誰が書いたんでしょう。ゴーストライター、きっとお年召してますね。もっと若者を使えばよかったのにバレバレ。あんな立派なおじさん臭い文章かける愛子さんが不登校って笑えますね。これで女性天皇とか、もうギ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tokyowhale30さん

2017/5/1308:51:16

団体行動を取れないんですかね?
引きこもりかな?

aimi_nekoinuさん

2017/5/1305:36:15

愛子さまは神(´・ω・`)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。