ここから本文です

安倍ヒトラー政権の誕生 ファシズムの前兆でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1307:16:20

安倍ヒトラー政権の誕生 ファシズムの前兆でしょうか?

http://50064686.at.webry.info/201202/article_15.html

★祖父「岸信介」が「文鮮明」と共に反共団体の国際勝共連合(統一教会)を設立。

★官房長官時代統一教会「合同結婚式」に祝電を送り、話題になる

★安倍晋三のスポンサーは、九州で有名な元在日韓国人の富豪で、パチンコ事業を展開する七洋物産の吉本章治社長という帰化人。
自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人?

★グリコ森永事件時、明らかになった帰化朝鮮人企業・森永製菓のご令嬢と結婚

★そのわが国のファーストレディーは元電通(会長成田豊「故人」半島生まれの帰化人)勤務していた。実に分かり易い経歴の持ち主

この質問は、mun********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

リクエストマッチ

2017/5/1307:45:10

貴重な質問を有り難うございます‼
安倍晋三朝鮮マフィアは、米国ハザールマフィアからの命令で、日本破壊活動をやる、国家内乱罪テロマフィアであり、日本人の敵ですが、今から、米国の大手メディアの嘘っぱち情報をトランプ氏が次々と暴いていくようになると思いますから、日本の大手メディアも危なくなってきますからね‼
森友事件、共謀罪の問題で、安倍晋三朝鮮マフィアは窮地になっている訳ですが、その安倍晋三を支持しようとするのは、無知蒙昧か、朝鮮マフィアぐらいですけどね‼
安倍晋三朝鮮マフィアは、時代の逆行をやろうとしている訳ですから、時代錯誤と言っていいですからね‼
安倍晋三の支持率は、大手メディアの捏造支持率に他ならない訳ですから、高く書いている訳です‼
実際は、数%しかなく、90%以上が、反対に回っている訳です‼
つまりは、安倍晋三朝鮮マフィアは、日本人を憎悪しているマフィアか、無知蒙昧な連中が賛同して、安倍晋三に対してまともな日本人は、批判的だということです‼
TPPは、日本の金を海外に差し上げることをやるための謀略ですからね‼
なぜそんな日本人の敵である安倍晋三朝鮮マフィアが当選できるのかというと不正選挙偽総理は、不正選挙ムサシという不正選挙をやる機械を使ってあたかも、当選したように偽装して日本人から票を奪い取って議員となり、総理の座も、同じような不正投票をして、総理になった、日本国家内乱罪売国奴テロマフィアであり、日本人が決めた総理などではなく、マフィアが決めた総理であり、このようなマフィアが決めた政策は、日本国憲法ですべて廃案にできるという日本国憲法がある訳です‼
したがって、不正選挙を暴くことが、この日本において鍵となりますからね‼
安倍晋三は、米国ハザールユダヤマフィアの為に、日本を破壊テロ工作員をやっている日本国家内乱罪売国奴であり、日本人が決めた総理などではない訳です‼
安倍晋三朝鮮マフィアが支持率を高いようにしているのは、安倍晋三一味が、日本の新聞【日刊ゲンダイは除く】や、テレビニュースなどのマスゴミに金を出して捏造を仕掛けている訳です‼
安倍晋三朝鮮マフィアは、米国ハザールマフィアのドンであるロックフェラーに対して忠義の証として、統一教会に対して祝電を送っている訳ですが、既にトップにある連中がヤバイ状況にも関わらず、やろうとしている、日本国家内乱罪売国奴がである、安倍晋三朝鮮マフィアは、日本歴史史上最悪の暴君として、未来の日本史に載ります‼
日本の状況はこのようになっています‼
自民党清和会イコール統一教会イコール朝鮮宗教イコール似非右翼イコール日本会議イコール北朝鮮労働党イコール北朝鮮イコール電通イコール経団連イコール日本マスゴミイコールCIAイコール裁判所イコール警察庁公安部イコール米国ユダヤ金融マフィアです‼
つまりは、自民党というのは、最初から、日本人の為にあるものではなく、米国ハザールマフィアの為に、日本国家経済破壊テロ活動党であり、日本から、金、財産そして命までも米国マフィアに差し上げるようにする日本国家内乱罪売国経済破壊テロです‼
しかしながら、なぜこのような、売国テロマフィアの党である、自民党が多数当選できるのかというと、それは、日本人から、大量の票を奪い取っている、山賊、海賊の類であり、日本国家マフィアであるからです‼
つまりは、不正選挙によって、票を奪い取っている国賊売国奴であるということですからね‼
もしも、不正選挙をやらなければ、自民党候補者は、他の候補者【そいつが、譬、口下手であり、かつ出遅れで選挙対策などを全くできなくて、当選なんかはできないと思われる人だと仮定】は、自民党候補者を抑えて当選できてしまうほど、自民党は、日本人から、忌み嫌われているのです‼
つまりは、自民党が当選できるということは、不正選挙をやったということであり、不正選挙をしなければ、自民党は当選不可能ということです‼
つまりは、今の日本は、民主主義でもなければ、法治国家でもない、マフィアが支配している、ブラック国家です‼
ちなみに、国際裁判は、安倍、麻生、黒田は日本において、国際裁判にかけられる対象になっています‼
共謀罪はテロ対策などではなく、日本人を朝鮮マフィアの奴隷とする政策であり、これを砕くには、日本国憲法で、マフィアのやった政策には従わなくてよいということの意味もある不正選挙を伝えることと、日本のマスコミを批判することを日本人がやれば、変わっていきます‼
つまりは、現日本人の敵は、現日本政府と米国ユダヤ金融マフィアです‼
敵は、CFRにあり‼

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる