ここから本文です

甜麺醤(テンメンジャン)を使ったことありますか?

kar********さん

2017/5/1308:24:49

甜麺醤(テンメンジャン)を使ったことありますか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2017/5/1308:26:34

あります。炒め物や麻婆豆腐に使ってます。

質問した人からのコメント

2017/5/20 11:12:41

皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2017/5/1309:54:50

豚こま肉の甜麺醤炒めが好きで、すぐに無くなります。

nek********さん

2017/5/1309:49:51

今まで麻婆豆腐、麻婆茄子、回鍋肉などを作るときに使いました。

skg********さん

2017/5/1308:58:06

わたしは麻婆茄子に使っています。