ここから本文です

松本潤さん主演ドラマで使用されていた

アバター

ID非公開さん

2017/5/1309:38:51

松本潤さん主演ドラマで使用されていた

嵐の楽曲の中で好きなのは何ですか?


私は今、高校生で放送部をしているのですが
お昼の放送で今度『嵐特集』をしようと思ってます。
そこで一人ずつ、
出ていたドラマの主題歌を流そうと考えつきました。
しかし、時間の都合上、一人一曲が限度です…。
嵐といえばそれぞれ
いくつものドラマに出ています、
到底にわかの自分には選ぶのに
無理があると思います。
自分で考えろよ!って思われるかもしれませんが
折角であれば知恵袋で知識のある
皆様方にお聞きしようと思った次第です。

文章がおかしいかもしれないので
もう一度質問を整理します。
嵐の松本潤さん主演のドラマで
使用されていた嵐の楽曲で1番好きなものは
何でしょうか?

補足良ければ、下記の質問もご回答よろしくお願いします!

二宮和也
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141740804...

連投についてですが、
何卒今回はお許しください。

閲覧数:
274
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtk********さん

2017/5/2100:11:18

「We can make it!」 をお勧めします。
高校のお昼放送には一番合っていると思います。

他には、「Daylight」、 「ワイルドアットハート」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/5/2101:58:39

ワイルドアットハートですかね(∩´∀`∩)

miy********さん

2017/5/1708:58:17

やっぱり
花より男子「WISH」「Love so Sweet」「One Love」でしょう!主演ではないですがみんな知ってると思いますよ!

後は99.9の「daylight」、失恋ショコラティエの「Bitter Sweet」、ラッキーセブン「ワイルドアットハート」ですかね!

編集あり2017/5/2100:36:18

真の弟子の曲?

弟子よ、見ているのか?

cyo********さん

2017/5/1520:48:54

失恋ショコラティエの主題歌「bittersweet」が大好きです。

松潤と石原さとみさんがとてもお似合いで大好きなドラマでした。

sho********さん

編集あり2017/5/1401:00:24

去年、放送された
99.9~刑事専門弁護士~

『Daylight』が歌詞もメロディーも好きです。

翔くんのラップも素敵でした♪