ここから本文です

新宿の免許センターって新宿駅どっち口ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1310:45:15

新宿の免許センターって新宿駅どっち口ですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sc3********さん

2017/5/1318:53:57

都庁第二本庁舎の2階にあるので、新宿駅の西口になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2017/5/1311:43:17

Q. 新宿の免許センターって新宿駅どっち口ですか?


A. JR、京王、小田急新宿駅(西口) 所要徒歩10分です。