ここから本文です

切実に、肌に透明感が欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1311:38:18

切実に、肌に透明感が欲しいです。

自分の肌に悩んでます。私は25歳女なのですが
肌に透明感というものががまるでなく、色がくすんでいます。(顔と首がとくに)
また、頬の毛穴が目立つのと、化粧をしてもすぐに汚くテカってくる事にもすごく困ってます。
女性ホルモンが少ないのか?肌だけみると男の人の肌質に近いように見えます。
綺麗な肌の女性に憧れます…。

なので改善したくて良い化粧品はないものかと探しているのですが、何かお勧めのものなどありませんでしょうか?
あったら是非教えていただきたいです!
宜しくお願いします。

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcg********さん

2017/5/1318:31:22

ピルを飲む
湯船に毎日浸かる15分以内
パンツはくよりまず保湿
化粧水、美容液、乳液、場合よってはクリームかジェルを使う。
おすすめはオルビス、アベンヌ、アルージェ、ミノン、肌ラボ
毎日必ず日焼け止めを塗ること
そして野菜中心の生活を心がけ、肉なども適度に摂取すること。
糖質は控えること
これで肌は綺麗になりますよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 17:04:05

参考になります。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/5/1321:15:19

基本ホワイトクレイパックできれいになりますがお勧めはアマゾンで、フレンチクレイお試し5色セット各20gで最適クレイを探してください、使い方は、大さじ1杯をはちみつ程度の硬さに水で溶き顔に塗って乾燥したらぬるま湯で洗い流します、その後美容液で保湿を十分行ってください。お大事に。