ここから本文です

マインクラフトps4で

アバター

ID非公開さん

2017/5/1314:20:07

マインクラフトps4で

エンダードラゴンを倒し1つ目の
エンドゲートウェイポータルが
出現しました。

入るとシティやシップがなかったので
エンダードラゴンを復活させて
再度 倒しました。

しかし2つ目のエンドゲート
ウェイポータルがどこを探しても
見つかりません。
シティがなかなか出ないのは
承知していますが倒したのに
エンドゲートウェイポータルが
現れないということは
あるのでしょうか?
バグですか?

2回目のエンダードラゴンを
倒している最中になぜか一ヶ所
なにもされていないのに
ダメージが入ってしまうエリアがあり
おかしいとは思っていたのですが…

まさかリセットをして一から
やり直さないといけないのでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/5/1822:04:09

PS版をやったことがないので詳しくはないですが
PC版とは違っていろいろランダムになるんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/5/1409:55:06

シティが追加されてすぐの頃でしたが、1体目のエンダードラゴンを倒してもエンドゲートウェイポータルが出ず、2体目でエンドゲートウェイポータルが出ました。(シティなし)
3体目でやっとシティが出たので、その様な事もあると思います。
リセットせずに再度エンダードラゴンを倒してみてはいかがですか?