ここから本文です

亡くなったけど いまでもすきなアーティスト すごいアーティスト といったら ...

bru********さん

2017/5/1315:55:51

亡くなったけど
いまでもすきなアーティスト
すごいアーティスト
といったら
みなさんのなかで
だれですか


ジョンレノン
ジミーヘンドリックス
マイケルジャクソン

カートコバーン
シドヴィシャス
B.B.キング
ボブマーリー
フレディ・マーキュリー
レイ・チャールズ
マイルスデイビス
カレンカーペンター
ジェイムスブラウン
ジョンコルトレーン
チャックベリー
ジョンボーナム
ジャニスジョプリン
ジムモリソン
ブライアンジョーンズ
マディウォーターズ
エラフィッツジェラルド
フランクシナトラ
マーヴィンゲイ
オーティスレディング
など

補足ジェフハンネマン
ランディローズ
バディホリー
カーティスメイフィールド
ホイットニーヒューストン
2パック
ノトーリアス・B.I.G.
カールパーキンス
フランクザッパ
など
そのほか

閲覧数:
458
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/5/1316:55:22

メジャーな人は皆出てますね。
フレディしかり、ロニーディオしかり。

マイナーな人だと、元バッドランズのボーカリスト、レイ ギランなんてどうでしょう?

イナフ ズナフのギタリストで、デレク フリーゴ

ハロウィンのドラマー インゴ シュヒテンバーグ

デフ・レパードのギタリスト スティーブ クラーク

スローターのギタリスト ティム ケリー

メタリカのベーシスト クリフ バートン 等々

ただマイナーだから、書いた訳ではありません。
皆、良いプレイヤーでした。

質問した人からのコメント

2017/5/18 10:57:49

みなさまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/5/1401:03:00

デビッドボウイだろ!

mit********さん

2017/5/1400:35:32

Wham!の「ジョージ・マイケル」
Careless Whisper
https://www.youtube.com/watch?v=xQ9KuQQDEow


「ローラ・ブラニガン」
Laura Branigan - Gloria
https://www.youtube.com/watch?v=355Fk8drgZE


「レターメン」トリオ
Lettermen -Sealed With A Kiss = 涙のくちづけ
https://www.youtube.com/watch?v=Wbpq-zzIj0k

mat********さん

2017/5/1322:42:26

Joe ZawinulとJaco Pastorius
Weather Report - Birdland
https://www.youtube.com/watch?v=i8q6sR6yZCE

John Lord
Deep Purple-Made In Japan
https://www.youtube.com/watch?v=39vhEHUOBRU&t=713s

Keith EmersonとGreg Lake
ELP / The Great Gates of Kiev / 1974 California Jam
https://www.youtube.com/watch?v=SZK_fFtwKs0

Billy Preston
The Beatles Get Back Live Rooftop Concert
https://www.youtube.com/watch?v=eIPixBXPkOM

Duane Allman
Derek And The Dominos - Layla
https://www.youtube.com/watch?v=uSquiIVLhrQ

Donny Hathaway - A Song For You
https://www.youtube.com/watch?v=HeHiio1sTTI

Joe Sample
The Crusadars - Spiral
https://www.youtube.com/watch?v=DWvbe4icPjU

swe********さん

2017/5/1322:10:25

Christina Grimmieさんです
彼女はライブ終わりの握手会で銃を持った男性に頭を打ちぬかれ帰らぬ人となりました。2016 6/10

わたしは彼女の歌声が好きです!
歌声がなんとも美しく、彼女はわたしにとって原動力です。

https://youtu.be/z9e-ALeOExM

ama********さん

2017/5/1317:41:43

出てない人だとエリック・カーとロビン・クロスビー。

出てない人だとエリック・カーとロビン・クロスビー。