ここから本文です

アイロンビーズの作品をマグネットにしたいのですがどうしたらいいですか?

tan********さん

2017/5/1317:03:05

アイロンビーズの作品をマグネットにしたいのですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
1,295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/5/1317:50:52

裏にマグネットを貼ればいいですよ。
そういう用途用に
樹脂の台にマグネットが付いたパーツ
や、塩ビ素材の片面がマグネットに
なってる切り抜けるシート 等が
売られています。どちらも
100円ショップで見掛けましたが、
どの店舗でも取り扱ってるかどうか。

パーツが入手できましたら、
双方の接着面の素材に有効な接着剤
を使って接着してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/5/1317:38:30

>tanishi0904さん2017/5/1317:03:05
>アイロンビーズの作品をマグネットにしたいのですがどうしたらいいですか?

間にマグネットを挟む。