ここから本文です

近鉄特急で大阪難波、大阪上本町↔鳥羽、賢島間で名張で切り離しや連結は、平日ダイ...

dpd********さん

2017/5/1317:07:52

近鉄特急で大阪難波、大阪上本町↔鳥羽、賢島間で名張で切り離しや連結は、平日ダイヤだけですか?

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahm********さん

編集あり2017/5/2011:04:54

今でも難波2050発松阪行き乙特急は名張で切り離しをおこない、その間に難波を10分後に出る甲特急アーバンライナーを追い越すダイヤが存在しています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2017/5/1321:49:20

土・日祝日ダイヤも あるとおもいます。