ここから本文です

49日法要と一周忌法要を同時に行うときのお布施金額? おふくろの49日法要とおや...

kon********さん

2017/5/1319:09:10

49日法要と一周忌法要を同時に行うときのお布施金額?
おふくろの49日法要とおやじの一周忌法要を同時に行います。お寺様は3名の予定です。お布施は、各お寺様に49日法要分と一周忌法要分を渡す予定ですが、金額はど

のくらい包めばよろしいでしょうか?

閲覧数:
2,797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/5/1807:06:19

そもそも坊主を3人頼む理由が分からない…
全く例が無い訳ではないが、極めて稀…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一周忌法要」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2017/5/1713:48:20

3人のお寺様のうち、メーンになる(菩提寺の?)住職5万円、介添え僧は各3万円でどうでしょうか。

win********さん

2017/5/1417:37:37

地域によっても違いがあるので、一概には言えませんが

3~5万程度でいいのではないでしょうか