ここから本文です

みずほプレミアムクラブってメジャーですかね?

kih********さん

2017/5/1319:20:33

みずほプレミアムクラブってメジャーですかね?

閲覧数:
724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2017/5/1520:49:47

カード届くまで知らなかったからマイナーだと思う

「みずほプレミアムクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi1********さん

2017/5/1323:47:55

知らない人も多いのでメジャーではないと思います。