ここから本文です

至急!!!

アバター

ID非公開さん

2017/5/1319:44:53

至急!!!

美容プラージュで縮毛矯正をされた方
感想を教えてください

閲覧数:
2,434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/5/1511:37:02

店舗数は650・総従業員数は5500名だそうですから当たりハズレは大きいでしょう。
運任せですよ。
人の感想なんてあてになりません。

一つ言えることは
まともな料金でお客のあるような技術者は、
好き好んで低料金店では働かないということです。

ダンピング競争の行きつく先は、お互いの首を絞め業界の荒廃につながります。
昔の師弟関係の厳しかった時代なら破門行為であり、つまはじきにされるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プラージュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

編集あり2017/5/1321:24:10

使っている薬剤ややり方は東京の有名店と同じです。
(てか田舎も都会も変わらないってことですが)
むしろお金持ちな会社ですので、個人店より高いもの使ってます。
(高いから良いとは限りませんよ)

安売り店はとにかく早く効率よくお客様をさばかなけらばならなく、じっくり構ってあげられません。
美容師個人の技術の差も大きいので、運が良いとサラサラに、悪いと失敗する確率も上がります。


とくに忙しい時間帯などは失敗する確率が高くなります。

平日の朝一や夕方ギリギリがおすすめですよ。