ここから本文です

Microsoft IMEで ~ を出す方法はどうやって変換したらいいんですか? 色々試し...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1320:57:09

Microsoft IMEで

を出す方法はどうやって変換したらいいんですか?
色々試してみたけど出なくて困ります。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2017/5/1320:59:41

ちるだ を変換
から を変換
なみ を変換

きごう を変換(膨大な中から探すことになるかなw)

  • spi********さん

    2017/5/1321:01:44

    バックスペース キーの左に ~ がないですか?
    正しくは ^キーでしょうか。
    ~、^、へ が書かれたキーです 
    日本語入力のとき shiftを押しながらそのキーを押せば ~ になりませんか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/14 00:20:59

ちるだはならなかったけれど
からで変換したら~が出ました。
困っていたから助かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2017/5/1320:59:08

Shift+へで直接入力
「から」を変換
が多いです.