ここから本文です

親に臭い臭いと言われストレスです。いままでの人生で彼氏にも、学生時代匂いチェ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1321:03:42

親に臭い臭いと言われストレスです。いままでの人生で彼氏にも、学生時代匂いチェックし合った友達にも誰にも体臭がするとか体が臭いと言われたことがないのに今母親は、私が近くを通るたび、部屋のドアを開けるたび

別の部屋から 臭い臭いと騒がれます。本当に殺したくなるぐらいギャーギャーいいます。毎日毎日です。仕事帰りは仕方ないにしても、ただ家にいるだけで言われるんです。しかも、
「この間あんたのシーツをついでにコインランドリーへ持って行ったらコインランドリーにいたどこかの子供が臭い臭いって言ってから本当に臭いんだよあんたは笑!服とか全部もう一度洗うか捨てるかしてくれ!!」 と言われました。コインランドリーってちょっと鼻にツーンとくるにおいがあるからじゃないかと思ったけど、こんなにも顔をみれば臭い臭いと言われていると精神的におかしくなります。殺したい気持ちになります。はじめて自分が汚く臭い人間とおもえて、自分を殺したくなりました。
自分ではにおいはわかりません。心配して言ってくれてるんじゃなく、ヒステリーみたいにギャーギャー言うのです。病気になるともいわれました。。
こんな人、よい親なんでしょうか?
こういう親いるんですか?まれですよね?
私は30代です。去年から実家に戻り親の為に同居してるのに、頭が狂いそうです ちなみに二人暮らしで他に相談したり助けてくれる人がいません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/5/1321:09:50

え、いじめでしょこれ。

親や家族だからって、言っていい事と悪い事があると思います。

さすがに言い過ぎ

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/5/1321:41:28

ありがとうございます。私もこれに関してはイジメみたいだなぁと思います。
    ずっと子供の頃から二人だけだったので、私の成績がわるかったり、何か悪いことをすると母がヒステリーに教育だと言って行き過ぎた暴力を振るったりしても、誰も助けてくれる人がいませんでした。誰にも言えませんでした。あざをつくったり、髪を引っ張られひきずりまわされこめかみのあたりの髪が一気に抜けてしまっても、誰にも友達にも言えませんでした。小学生の頃はランドセルを真っ二つにされた事もありました。いまだに当時の暴力を教育に決まってるだろ なんていうんです。私には学校のお金を出してくれたり、夜働いても夕飯は与えてくれていたし、それは感謝しています。でも、ただ私は本当に家族とは思った事がありません。
    何かあれば助けるという責任だけはありますが。。
    長くなりすみません。。話を聞いてくださりありますがとうございました。少しだけ楽になりました。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 08:38:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2017/5/1321:18:06

大変ですね。介護ですか?
親は介護施設に預けて下さい。
その為の介護施設ですから申し訳ない思いはしないで下さい。もっと凄いのがいて、夜は動物園ですが、職員はプロですから心配いりませんよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ajx********さん

2017/5/1321:10:05

今度臭いと言われたら、
「あんたの臭いまんこから産まれて来たから臭いんだよ!」と大声で怒鳴って下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる