ここから本文です

すっきりフルーツ青汁って本当に痩せるの?

kaj********さん

2017/5/1321:26:05

すっきりフルーツ青汁って本当に痩せるの?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/5/1323:45:49

景品表示法、健康増進法などに違反した広告により、痩せるイメージが広がっているだけです。
カテゴリーとしては一般食品であり、痩せる物質は含まれていないと考えたほうがいいでしょうし、もしそのような宣伝をするのであれば医薬品として国の認可が必要で医師の処方箋が必要なレベルのものとなるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nm1********さん

2017/5/1322:04:37

飲んで痩せるものはこの世に存在しません