ここから本文です

ホンダのトラクター、マイティ11が現在不動、修理のため積載車に載せて工場へ運ぼ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1321:40:01

ホンダのトラクター、マイティ11が現在不動、修理のため積載車に載せて工場へ運ぼうとしましたがロータリーが上がりません。

ロータリーはエンジンが動いていないと最上部まで上がらないので

しょうか?

また、ロータリーを外す方法がありましたら教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/5/1420:45:16

油圧レバーを上の位置にして セルでクランキングすれば上がりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/16 14:20:07

そんな裏技があったんですね!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

リクエストマッチ

2017/5/1322:01:04

トラクターはエンジンを動かさないと油圧ポンプも動きませんので、ロータリーを上げることは出来ません。

マイティー11は4点リンクというか特殊2点というかのロータリー取り付け方法だったと思いますので、左右2本のロータリーを上下させるロッドの接続を外し、PTO軸左右の取り付けピンを抜けば、ロータリーは外れるものと思います。

数人でロータリーを持ち上げれば上がるのではとも思いますが。