ここから本文です

夏に挙式を控えています。 引き菓子について、知恵を貸してください。 わたし...

anr********さん

2017/5/1322:08:10

夏に挙式を控えています。
引き菓子について、知恵を貸してください。

わたしの住む地方での引き出物というと、記念品はなくて、
引き菓子とプチギフトになります。

ホテル側から提案さ

れたのは、
1000円くらいの引き菓子ばかりで、
遠方から来られる来賓の方達には、
せめて3000円の引き菓子と、
800円程度のプチギフトを考えているのですが、
なかなか、いいものが見つからず、
困っています。

初めは、ふたつ引き菓子を用意しようと考えましたが、
ホテル側から割り切れる数は、
よろしくないと、言われたので、
3000円程度の引き菓子をひとつにしようと、なりました。

しかし、見本もなく困っています。

どうか、お知恵をお貸しください。

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/5/1323:13:08

引き出物がないということは、北海道ですかね?
全然、「白い恋人」とかで嬉しいですが・・・・
地元の人は買って食べるものですかね?
あそこのバームクーヘンとかも美味しかったですよ
「引き出物」として考えると難しいですけど、美味しいお菓子。で考えると3千円前後ってたくさんあると思いますが

質問した人からのコメント

2017/5/20 20:16:55

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2017/5/1322:09:43

引き菓子と言うとバームクーヘンですね。私はバームクーヘンにしましたよ!!